2012-01-14

これが本当の懐中電灯⁉ 強烈です・・・

サンジェルマンというメーカーの懐中電灯です。

我が家は少し山の中にあります。月明かりでとても明るい日もありますが、月明かりがない日は暗黒なのです。工房から自宅に帰るのに懐中電灯は必需品なのです。都会じゃ考えられないですよね。


この懐中電灯強烈です。今までの懐中電灯は何なのか?? こんなに明るい懐中電灯があるなんて知りませんでした。これが本物の懐中電灯なんでしょうね。知ってる人は知ってるのでしょうが、知らない人の方が多いでしょう。

実用点灯時間や電池の種類などを考えてこのタイプ(SF753X3)にしました。明るさ300ルーメン、実用点灯時間24時間、単一電池3本。明るさ的にはもっと明るいタイプもあるのですが、これ以上明るいって・・・。必要か・・・?? と思うほど明るいです。


実は今回の懐中電灯は私の父親のもの。私のは下の小さい方。250ルーメンです。先日この私の懐中電灯の明るさを見て、とにかくビックリ。「どれだけ高くてもいいから絶対に買っといてくれ!!」とのことでした。
明るい懐中電灯が欲しいな〜と思っている人にはこのシリーズお勧めです。

1 件のコメント:

  1. どれくらい明るいか、実際の画像でレポートしてくれたら、とっても嬉しいです。とても興味あります。

    返信削除