2012-01-15

いつかこの入浴剤しか使えなくなる!?

寒い日はこれ!!

クナイプという入浴剤です。ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトだそうです。


普通の入浴剤と比べるとビックリするほど高いので、毎日はなかなか使えないのが悲しいところ。沢山のハーブの種類があり効能もちがうので、いつか毎日その日の気分で何種類も使いたいな〜。ささやかな贅沢...。昔バブリーだった頃は毎日使ってたよな〜。

写真はオレンジリンデンバームといって、とにかく体が温まります。始めてこのお風呂に入った時は驚きでした。入浴後に服が着れないくらい暑いのです。独特なオレンジの匂いが強烈ですが、私は好きです。

ドイツっていう国はホントいいもの作りますね。いつかドイツには行こうと思います。英語は通じるのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿