2013-03-06

平日昼間にプチツーリング!? XJR1300とトリッカー250

ほんの少しです・・・。

1時間くらいです・・・。

ちょっとだけ仕事をサボって走りました。


嫌がる妻を無理やりバイクに乗せて強制ツーリング。

目的地は美星の星の郷青空市というところ。
新鮮な野菜などを売っているところ。

野菜を買いに行ったわけではなく、とりあえず目的地
が必要だったので・・・。

昨年、寒くなる頃に妻用のバイクを衝動買いした。
もちろん中古の超安い250ccのトリッカー。
ラッキーなことにすこぶる調子よし☆

買ったはいいけれど仕事が忙しく、おまけに寒くなって
きたので、全然乗っていないのです。

バイクに乗るのは10年ぶりの妻。
まだ家の周辺しか乗れてないので、強制練習を決行。

自宅から星の郷青空市までは30~40分くらいの距離。
田舎道で車少なく、いい感じ。

山道を登るので、当然ワインディングとなります。
これほどまでにゆっくり峠を走ったことがない、というくらい
のスピードで先導すれど、ついてこない・・・。
エンジントラブルか!?
と思い様子を伺うと、エンジンは絶好調の様子・・・。

仕方ない、10年ぶり・・・。

やっとの思いで到着しました! 星の郷青空市!!

なんと定休日!!

目的地滞在時間5分。
帰路につきます。

工房に戻り、何事もなかったかのように、木を削ります・・・。

2 件のコメント:

  1. 家のか~ちゃんも3男身篭ってから乗ってない。今のバイク、またがりもしてないよ…

    返信削除
  2. こっちは、トリッカーやけど、そっちはハーレーでしょ!!
    またがりもしてないって・・・。
    調子維持のため、言ってくれたらいつでも乗るよ(笑)。

    返信削除