2011-10-19

恥ずかしい姿のCRM250AR またも分解、元に戻せるのか

CRMがオイルを吐き出してからどれくらい経っただろうか。1ヶ月?そうか、こんな時には、このブログの記事を見ればいいじゃないか。8月14日でした。2ヶ月じゃないですか・・・。9月はとっても忙しかったので、イジる暇がなかったのです。今もそんな場合じゃないけれど、そんなこと言ってたらこれから先もっと忙しくなるので、いい加減に重い腰を上げてみました。

外装のパーツ類を外して、シート外して、タンク外して問題のオイルタンクにアプローチ。

まずホース類を外していきます。なかなか外れんのですよね。オイルタンクの見えている部分に細かい亀裂がはいっているので、その部分からの漏れなのか、それともホースか。いずれにせよ、もうオイルをタンクは交換したほうがよいでしょう。


ホースが1本、チャンバーが邪魔して外せない。指が入らない・・・。

チャンバー外さなあかんのか・・・。もちろんサイレンサーも・・・。めんどくさ!!

チャンバー外して見えてきた奥まった部分、ホースが半分外れてる〜。オイルタンクと本体との固定部分が折れていたので、タンクが振動してホースが抜けたのでしょう。問題箇所発見です。


今日はこれまで。明日パーツを注文してこよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿