2011-06-19

フードプロセッサーが来た!

我が家に念願の(?)フードプロセッサーがやって来ました。別に私が使うわけではありませんが、妻とあーでもないこーでもないと、どの機種にするかを悩んだので何となく嬉しくてハイテンション。機種は注文寸前までパナソニックにするつもりでしたが、ネットショップでやたらと売れているっぽいこの機種にしました。これに決めたのはメーカーがモーターのメーカーらしい(?)、ということと会社が福島県にあるということでした。


山本電気 マスターミックス MB-MM91 道場六三郎プロデュース。

これで野菜嫌いの子供達に野菜をきざんで、すりつぶして、細かくして、食わしてやる!とりあえず私はこれでピーナッツバターを作りたいと思います。実際に使っている様子など、またアップしたいと思います。期待(大)。

0 件のコメント:

コメントを投稿