2011-06-20

クレイジーケンバンド ライブ

札幌にいた時は毎年必ずライブに行っておりましたが昨年は引越しのバタバタで行けなかったので今年は行ってきました。残念ながら今回のライブは関西止まり・・・。難波ハッチにするか、神戸のチキンジョージにするか悩みましたが高速を使っていく為、休日上限1000円で!ということで日曜日のチキンに決定し、本日(昨日)行ってまいりました。数日前に知ったのですが高速上限1000円は今日までだったのですね・・・。やばいギリギリ当日でセーフ(汗)。


四駆のターボのため燃費の悪い愛車のエブリーにガソリンを入れて、いざ出発。久しぶりの神戸へ。上限1000円を有効に使うべく、全線高速です。通常だったら姫路で降りて姫路バイパス→加古川バイパス→第二神明→三宮というルートで行くところですが贅沢にちょこっと阪神高速にまで乗って京橋へ。途中車内ではライブ前の気分アゲアゲでCKBを熱唱です(汗)。山陽自動車道までは調子よく大声で歌っておりましたが神戸淡路鳴門自動車道に入ると喉が少々疲れ、阪神高速に入って渋滞で車が止まったら私の喉も枯れて撃沈・・・。しばらくおとなしくトロトロ運転。潮の香りを感じてふと右側を見るとポートタワーが見えました。ちょうどメリケンパークの辺です。ということはもう高速降りないと・・・。ボケ~としてました(汗)・・・。


いや~三宮、何年ぶりでしょう。それにしても車がいっぱいやな~。都会に出てきた!って感じで何となくハイテンション(笑)。ここまで来たら南京町(中華街)でお決まりの、肉まんにから揚げ、豚足に珍珠奶茶といきたい気分ですが今日はライブライブ・・・中華街は我慢です(泣)。


ライブ会場のチキンジョージは生田神社のお隣。狭い箱にほぼ限界の人数のため、かなり窮屈でした・・・。オールスタンディングなので背の低い女性だったら見えないのでしょうね・・・。ステージがもう少し高かったらいいのに・・・。クレイジーケンバンドのパワフルな演奏と横山剣さんのパワフルな歌声にパワーをいただきました。クレイジーケンバンド、イ~ネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿