2018-11-02

ままごとキッチン フルオプション 完成

ままごとキッチン ワイドタイプ フルオプション やっと完成。。。


本当に長くお待たせしてしまいました・・・

このところ打ち合わせや会議、などなど工房を留守にすることが多く、工房で作業できるのが限られた時間しかなく、たくさんのお客様にお待ちいただいており・・・(汗)

こんな時に代わりに作業してくれるスタッフがいたらいいのに。
どこかに木工をやりたい、っていう見習い希望の若者いないかなぁ~
なんて思う今日この頃です。

それにしてもフルオプションは時間がかかります。
やれどもやれども、全然完成しません。
まるでマラソンをしてるかのような、気分になります。
このキッチンを仕上げるのに何日かかったのだろう。
時間をかけただけ価値のあるキッチンです。
サザンツリーで一番豪華なキッチンです。
どうか輸送中なにも問題なく、無事に届きますように。
気に入ってもらえますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿