2013-09-20

iphone5s docomo ドコモ


ドコモで手続き待ちちう!!

ソフトバンクからドコモにお引越し!
サザンツリーはカントリーサイド・・・。
電波非常に悪いのです。
ホームアンテナを立てても怪しい・・・
ということで、iphone5sがリリースされ、おまけにドコモ
が取り扱い開始したので、このタイミングで本体も
5sに! そしてドコモに変えよう!

なにも発売日の一番混む日じゃなくても・・・
とは思ったのですが、最近携帯の調子がすこぶる
悪く、時々繋がらない! とクレームの電話をいただく
状況だったので、1日でも早く、ということで娘を小学校
に送ったあと、すぐに福山のドコモショップへ。

9時前に付いたら、すでに人が並んでいます。
私の順番は27番目。
これまでずっとiphoneを使い続けてきましたが、購入時
に並ぶなんで、初めての経験です。

ゴールド、シルバーは人気のため、いつ入荷するかは
全く分からない状況らしく、私はどうせカバーをつける
ので色など気にしません。

「今日持って帰れる色!」 

って言ったら黒になりました。

朝9時前に行って、2時くらいに店を出たので約5時間・・・。
今日の1日はiphoneで終わってしまいました・・・。

しかし、真新しいiphoneは嬉しいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿