2012-09-20

毎日ままごとキッチンを発送し続けるには

ただただ無心に作る。

早朝から深夜まで無心に作る。
何も考えず、ただもくもくと作業をし続けると5,6時間は
あっという間に過ぎるもんです。
休憩することも忘れています。

いや、私は基本的に休憩しない。

作業効率を考えると数時間に一度は休憩したほうが
よいのでしょうが・・・。

サザンツリーには休憩室のような、ちょっとゆっくり座れる
ソファーなどはない。

お客さんが来ても座ってもらう椅子すらない・・・。
それはどうかと思うが・・・。



パーツの在庫がない・・・。
明日発送するキッチンの蛇口もないので組み立てています。

本日発送したカーテンキッチン2台分の蛇口もなくて
発送前に組み立てました。

パーツ類を作りためる時間がない。
これはよろしくありません。

そろそろクリスマスに向けての準備もせねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿