2012-03-08

絵本スタンドが完成! 積み木箱進行中!

昨日から絵本スタンドの製作にかかっておりました。
積み木をやっていると思いきや・・・。

2年前にままごとキッチンを作らせていただいたお客様から先日絵本スタンドのご注文をいただきました。
この絵本スタンド、ままごとキッチンと並べるとマッチするのです!
というか、マッチするように作っているのです。

奥行きも高さも、ままごとキッチンと同じサイズ。扉の高さも同じなので横に並べると扉の線がピタッと合うのです。

絵本スタンドのページはこちら


今日も朝から絵本スタンドにかかり、夕方にやっと完成しました。
あとはオイルを塗って乾燥です。

積み木の箱は妻が担当。
時間はかかりますが、キッチリした仕事です。

明日はいよいよ積み木のカットです。

2,160個・・・。

何時間かかるかな~。

私も妻も意外と数物作業が苦にならないのです。
作業している間は完全に無の状態なのです。

普段生活していて無の状態になれる時って、なかなかないような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿