2017-12-31

2017年 最後のままごとキッチン

クリスマス納期のキッチンの発送が全て終わり、年内発送のキッチンの発送が昨日終わりました。

30日の夕方だというのに、運送会社に郵便局に荷物の持ち込みに走るというバタバタ具合でした。

それにしても郵便局の窓口は長蛇の列でした。
荷物を出す人、受け取る人、年賀状を買う人、出す人。

年賀状専用ボックス、みたいなのがあり、列の順番を待ちながら見ていると、年賀状を入れる穴が3個あるのですが、ほぼ100%の人がどの穴に入れるか迷った結果、真ん中に入れるのです。どうでもいいか・・・


今年最後のままごとキッチンはワイドの棚無しタイプでした。
お正月真っただ中に届くんだろうな~
お待たせしてしまいました。

写真はあまり関係ありませんが、サンディング途中の手。
どこを触っても優しい手触りになるよう、最後は手でサンディングをします。

来年もこの手でたくさんのままごとキッチン、家具、雑貨等々を作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿