2013-11-11

久しぶりの北木島

久しぶりに北木島の実家に行きました。

忙しくて、ゆっくりしている場合ではないので、午前中だけ
帰ることに。

朝6時の船に乗り、朝焼けを見ながら島へ。


今日も瀬戸内海は穏やかです。
海を見てるとのんびりとした気分になります。

海は広くて大きい・・・。

大阪に居る頃は時々無性に海に行きたくなりましたが
海近の笠岡に住んで4年半、よく視界には入りますが
ゆっくり海を見てないことに気づきました。

いつでも行けると思うと、行かなくなるんですよね・・・。

北海道に住んで、いつでも行けると思って5年間一度も
行かなかった北海道ツーリング。

頻繁にインドに出張してた頃、いつでも行けると思って
行かなかったタージマハ-ル、ベナレス、カジュラホ他。

行っておけばよかった、と今になって後悔することが
多々あります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿