2013-08-03

夜な夜なの現場作業!? ベッド解体

実は我が家のベッドの骨組みなのです。
夜な夜なの作業、お隣が遠くてよかった。

さすがに丸ノコは迷惑かと思い、久しぶりの手ノコです。


とりあえず仮に作ったベッド、3年も使ってしまった・・・。

家具屋の家の家具というのは、こんなものです。
自分用の家具に時間を掛けられません・・・。

この上にスノコを並べて4人で寝ているのですが、上の
娘がもう4年生。
そろそろ自分の空間が必要です。
彼らが居ない間にベッドを解体です。

ロフトベッドを作ろうと思ったのですが、先日神戸空港
近くのイケアをうろついたら、ちょうどいいベッドがありました。
それもビックリ価格で・・・。
木製ではなくスチール製ですが、我が家の場合、年に
何回か現れるムカデ対策として木製のフレームよりも
スチールの方がよいのです。
奴らはツルツルしたところは登れないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿