2012-05-31

材木かついで脂肪燃焼?筋トレ?

昨日北海道から届いた材料です。
これが全てままごとキッチンになります!!


サザンツリーにはフォークリフトがありません・・・。
だから人力なのです。

人工乾燥されたパイン材なので、外に置いておくわけにはいきません。
すぐに屋内にしまわなければなりませんが、ドライバーさんに運ばせるのは申し訳ないので、とりあえずトラックのすぐ下に降ろします。とりあえずトラックから降ろしたら、あとは1人で一時保管のガレージに運びます。

長さが4mちかくあり1束が17~18KGくらいかな~?
それを3束づつ運びます。
結構重いので有酸素運動ではなく、無酸素運動になるのでしょうか?

とにかくいい運動になります。

以前はこの作業をすると、昼から仕事ができないくらい疲れてしまいましたが、ここ最近のウォーキング、ジョギングとウェイトトレーニングのおかげか、全く疲れることなく、後の仕事に何ら影響しなかったので、毎日の適度な運動は必要なのだと痛感いたしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿