2012-01-10

福山にあるパン屋さん gulamour pain グラマーペイン

先日仲良しの保育園のママ友に美味しいバケットをいただいた。パン屋さんの名前が印象的だったので何気なくネットで検索、場所を確認しておりました。

今日たまたま近くを通りかかったので寄ってみた。わかりやすい大きな看板もなく、前を通り過ぎて「あれ、今何かそれらしいお店が・・・。」といった感じ。

土曜日でもなく日曜日でもなく、今日は平日ですが絶えずお客が出たり入ったり。かなりの人気店のようです。


ママ友にいただいたのは明太子のバケット。とっても美味しかったのです。私はだいのバケット好き。昨年のお正月はバケットを食べ過ぎて


前歯が折れました・・・(泣)


しかし! 今日も懲りずにバケットをゲット!!


中にあんこの入った珍しいバケットも発見。甘すぎず大人な感じで美味。

パンを買ったらコーヒーをいただけるのです。これはここで食え、ということか。ちょうどお昼だったのでお店の前のベンチに座って今買ったパンをムシャムシャ。仕事柄、木製のベンチのホゾが緩んでグラグラして今にも壊れそうなのが気になる・・・。

肝心の大好きなバケットは都合上今日は食べることができず、かなり残念です。明日の朝、前歯に気をつけていただくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿