2011-10-13

工房ライブハウス化計画!?

サザンツリーでは常に音楽がかかりっぱなしです。妻が工房で仕事するようになってからは控えめなボリュームで音楽が流れてますが、私的には機械の大きな音に負けないようなボリュームで聞きたいのです。つい最近までパソコンに繋ぐような超小型のスピーカーにipodをつないで聞いてましたが先日親戚のカラオケ好きの叔父に「使ってないアンプない」って聞いたら「あるよ。」って、くれました。


始めて見ました。なんとカラオケ用のアンプなんですよ!
AUXの切り替えは自動。マイクの差し込みが3本あり、1本は司会って書いてある!?聞いてみたら司会のマイクにはエコーがかからないらしい。すげ〜、こんなアンプ見たことない。


スピーカーは4本対応。スピーカーも4本いただいたので、早速ホームセンターに行ってスピーカーの線を40m買ってきて接続。音はともかくとして、ご機嫌な感じです!! 私の音楽の趣味は多重人格が如く広範囲です。JBにSli、Janis、JimiHen、Doors、Queen、PinkFloid Etc。 ソウル、ブルース、ハードロック、ヘビメタ、レゲエ、ボサノバ、クラッシック、オペラ、マントラ、インドポップス、アフリカン、フォークソング、昭和歌謡。。。 とにかく何でも聞けます。音楽好きは是非サザンツリーへ起こしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿