2011-09-08

8年前に買ったアップリカのチャイルドシートが新品のように復活

いや〜手をかければ綺麗になるものですね〜。ここまで綺麗になるのだったらビフォーアフターで清掃前の写真を撮っておけばよかった。

洗濯して柔軟剤のとっても良い香りがするカバーを装着。

各パーツも正確に取り付けます。なにせ命に関わる重要なものなので。


カバーの装着は狭い隙間に手をつっこみ引っ掛けて固定するため私のデカイ手が入らない・・・。
散々悪戦苦闘しましたが、隣にいた妻に交代したらすんなり完了。


それにしても気持ちがいい!

使用中もめんどくさがらずに、こうしてメンテナンスしてやればいつまでも気持ちよく使えるのですね。

8年前に長女が生まれて検討に検討を重ねて買ったのがアップリカのチャイルドシート。

次女が生まれてからは次女がこのチャイルドシートを受け継ぎ、深刻なダメージを与えることなく対応年齢まで使い切りました。お疲れ様でした。ありがとうございました。今日からは新しい家族の中で頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿