2011-07-10

クロックス デビューです。

あまりに遅すぎるクロックスデビューです。私は流行には全く興味がなく服は年中作業服、好きな車はダッジのチャレンジャー、バイクはオフロード・・・などなど世間の流行というものに全く無頓着です。このクロックスは大流行ですよね。どこに行っても必ず誰か履いてます。先日保育園の遠足で海に行ったのですが、その際、「クロックスが指定靴?」という勢いで皆が履いてました。そうなると意地でも履くものか、という訳の分からない気持ちになってしまうのですが、履いてみるといいんです、これ(笑)。立ち仕事にとってもいい、という事を知り、早速お店に試しに行きました。木工の仕事って朝から晩まで立ってする仕事ばかりで休憩の時間以外はずっと立っているので足がとても疲れます。サザンツリーの工房の床は木なのでコンクリートの床と比べると楽なのですが、それでも10時間以上立っていると足が疲れます。なので作業テーブルの床にウレタンでもひこうかと思っていたところだったのです。デザイン性だけのものなのかと誤解しておりました。クッション性がすごいんです。足の疲れがずいぶん楽になりましたよ。流行るにはちゃんと理由があったのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿