2011-08-18

北海道 新千歳空港 リニューアル 02

新千歳空港がリニューアルされました。知らなかったです・・・。なんと温泉もあるのです。お泊りもできてしまう。スゲー。お土産物売り場は以前からかなりの充実度です。でも以前は上の階のレストランが淋しかった。ほとんど記憶にないくらい印象が薄いレストラン。結局いつもカフェでコーヒーとパンをかじっておりましたが、これからは何処でご飯を食べようか迷ってしまいます。

スマイルロード スイーツゾーン というエリア。
スタバもあるのです☆ 別に飲みたくもないけれどスタバを見つけると、ついフラフラとカプチーノを注文してしまう・・・。
ロイズのチョコレートワールド。ロイズの生チョコは定番ですよね。
幻想的なオブジェもあり! 今回のような短い時間で全てはとても見れません。これから北海道に帰る度、新たなゾーンを開拓していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿