2011-06-14

シングルキッチンに魚焼きグリル

ついにサザンツリーのままごとキッチンにも魚焼きグリルが付きました。先日はミニキッチンに魚焼きグリルをお付けしましたが、今回は通常のままごとキッチンにもお付けしました。すでにあるオプションの追加引き出しの部分を魚焼きグリルにしてみました。


コンロとグリルのツマミの丸い部分をシンクの下に付けることになるので大人にとっては若干の違和感は感じるのは正直なところですが、そんなことはちびっ子には何ら関係なく問題なく遊びます。


ワンランク上のままごとキッチンという感じですね。近日中にオプションページに追加したいと思っております。


お魚さんはオプションになるかと・・・。今回で3匹目。毎回微妙に形が変わってます。そのうち落ち着くかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿