2011-05-31

ヘビ!!

家の周りにたくさんいるんですよね・・・。(困)
昼食後かたづけを終えた妻が工房に降りる際に
行く手をサッと横切って頭をあげている様子(撮影:妻)。
デカかったらしいです。
これからは注意して歩かないといけない。
特に子供たちは草むらを歩かないようにさせないと。
マムシ(?)がいるようなので危ないです。

昼間は蛇に注意。夜は音も無くやってくる奴に注意です。
足がいっぱいある奴です。そうムカデです。
こいつだけは勘弁してほしい。
20cmクラスがいるんです(怖)。
昨年は妻が自宅の廊下でムカデに追いかけられて悲鳴を上げて
おりました。 今年もすでに数匹出没しやがりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿