2015-05-23

小学校 運動会

今日は娘達の運動会でした。
大阪出身の私にとって運動会といえば秋ですが、この
地域は梅雨前の今の時期なのです。
9月はあまりにも暑いので、今頃の時期になったとのこと。
今日は終始薄曇りで暑すぎず、最高の運動日和でした。

長女がちょうど小学校入学の年に、ここ笠岡に
引っ越してきました。
その娘が最高学年の6年生で最後の運動会です。
なんということでしょう・・・
引っ越してきて、まだ開けてないダンボールがある
というのに、工房の作業台に道具用のコンセントを
とりあえず延長のタップを床に這わして、邪魔だな~
と思って今に至るのですが、邪魔だな~って思って
6年目ということですね(汗)。


写真は組体操でもなく、騎馬戦でもなく、リレー
でもなく、なぜか盆踊り・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿