2014-09-29

しばし現実逃避・・・ 椅子座面張替え

時々違うことをしたくなります・・・。
少しの間だけ現実逃避を・・・。


作業スタイルにもよりますが、私の場合、作業中は
ほとんど座ることはありません。
ですので作業椅子というのはあまり重要視しません。

今使っている椅子はもともとこの建物にあったもので
簡素なパイプ椅子です。
それも、ボロボロの・・・。
私が使ってボロボロにしたわけではなく、元々この
状態でした。
でもちょっと腰掛けるには問題なく、軽くてよいのです。

表面が破れているだけなら、まだよいのですが板が
割れてしまい、さすがに危ないので修理しました。
時間がないので、とりあえず1個だけ。

それにしても、この生地しかなかったのか・・・(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿