2013-08-15

素晴らしい! ちゃんとご飯作りました!

テレビでも、新聞でも、ネットでも、見飽きて聞き飽きた頃かと
思いますが、暑いです・・・。

午後からの工房の暑さときたら・・・。
夕方になって涼しくなって・・・と思いますが、その頃にはもう
限界です。

あまりに暑いと眠くなるんですよね・・・。
これは異常なのか、普通なのか、危ないのか!?

まあ、よくわかりませんが今日は5時半が限界でした・・・。
弱り気味の体に栄養補給を!!

ということで、しっかり晩御飯を作ってみました。
嫁、子供が帰省して初めてテーブルで食べます。



とりあえず、たんぱく質の補給を!!

脂肪の少ない胸肉を照り焼きに。 = からい・・・

ゴーヤを収穫! てきとーに焼く。 = それなり・・・

キュウリのからし漬け(母上作) = 美味い!!

スパゲティーサラダ = いまいち・・・

お味噌汁 = いまいち・・・

結果的に、母ちゃんの漬物が一番美味いではないか・・・。

まあ、いい。
栄養補給はできた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿