2013-07-14

保育園の盆踊り  お友達と先生と嬉しい再会 

昨日は夕方から次女が3月に卒園した保育園の盆踊りに
ご招待いただきました。

昨年は役員、それも副会長として主催者側としてでしたが
今年はお気楽ゲストとして参加させていただきました。

昨年に続き、今年も雨にやられました・・・。
開催時刻の少し前から猛烈な勢いの雨です。
しばらくすると上がりましたが、その後も降ったり上がったり
と、微妙なお天気。

いっぱい、いっぱいの役員さん、雨にも悩まされ大変です。

しかし、子供達は元気いっぱい、久しぶりの再会と慣れ親しんだ
保育園を満喫です。


ファイナルの花火!!
カメラが悪くて、爆発にしか見えませんが、綺麗な
花火でした。

大人も子供も、お友達や先生方との久しぶりの再会
とっても楽しい会でした。

園の先生方、役員の皆様、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿