2013-04-29

時々現るサザンツリーの強力助っ人

Mr.Hardworking!
久々の登場、といっても写真がない・・・

気分で現れる我が父、ゴールデンウィークにやって来た。

「行くから仕事作っとけ!」
「父ちゃん、ゴールデンウィークなんだけど?」
「そんなもん関係あるかー、働けー!」

はい、もともとサザンツリーにゴールデンウィークなんて
ないのです。一応言ってみただけなんです。
毎年、子供たちには申し訳ない、と思ってはいるのですが
休めない性分というか・・・
この時期、どこに行っても混むし、高いし、渋滞するし・・・。
私も妻も人に酔うし・・・。


で、朝から夕方まで、ひたすら

切る!
削る!
穴開ける!

この量です。
丸いのはコンロのつまみの部分。
四角いのは蛇口のベースの部分。
これから四方を丸くして、面取りして、サンダーしてと
まだまだ加工はあるものの、ここまでしてくれている
だけで大助かりなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿