2013-04-20

ちょうどいい入れ物見っけた

コンロのつまみがなくなりました。
キッチン1台につき3個必要です。
毎回たくさん作るのですが、あっという間になくなります。

今日もたくさん切りました。
何かちょうどいいサイズの箱ないかな~と探していたのですが
ぴったりのものが。


かなり大きなサイズ。
なんだこれ!?


実は、プロテインの空いた入れ物。
プロテインが3キロ入ります。
それにしても、たくさん飲んだな~。
まだまだあります。

昨年秋頃か、仕事が忙しくなってトレーニングができなく
なり、半年以上が経ってしまいました。
最近、かなりお腹がでてきた・・・。
筋肉も落ちたな~。
90キロから75キロまで落とし、現在82~83キロくらいかな・・・。
暖かくなってきたので、そろそろ始めようかと思います。
昨年のように急激に体重を落とすと、体が弱るので(笑)
今回は徐々に落とそうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿