2012-11-07

学習机 やはり本桜はいい! 大人になっても使えるデスク 完結!

とうとう完結となりました。
学習机、しつこくオイルを塗布して最高の仕上がりとなりました。


脚部の通しほぞにアクセントのブラックウォールナットのクサビを入れました。
吸い付き蟻桟もアクセントになっています。
引き出しの桟のブラックウォールナットもいい感じ。


横幅は110cm。 奥行き60cm。
十分なサイズです。
本桜の木目がとっても綺麗です。
繊維が緻密な本桜の手触りは最高です。
経年変化で色の変化も楽しめるのも本桜のよいところです。


キルティングにくるまれて・・・



行っちゃった・・・。

淋しい~っ!!
可愛がってもらえよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿