2012-08-05

YAMAHA XJR1300 がやって来た

やって来たのは少し前になりますが、仕事が忙しくてまだ未発表
でした。


CRMとお別れしてバイクを降りたのか!?
と思いきや、これです…。
まだハーレーに乗るほど大人じゃないし
SS乗るほど若くはないし・・・。
で、XJR1300になりました。
空冷エンジンで国内最大排気量なんだとか。
サイズも重さも迫力あるが、走りも迫力あります。
SSの前傾姿勢ならともかく、このアッパーなポジションでうかつにアクセル開けると 体が後ろに持っていかれます。
注意、注意・・・。


リアビューのほうがお気に入り。
すでにある程度いじってます。
現状だと雨降り乗るとエンジンが壊れるのでノーマルのエアクリーナーボックスを取り付けます。
それからハンドルをもうちょっと上げて、タイヤを替えて、スライダーかエンジンガードを付けて、黒に全塗して、ローター替えて、パッドも替えて、ホースも替えて・・・。
吸気系はセッティングがやっかいなのでノーマルのままで(汗)。
あと、インシュレーターの交換とリミッターカット!
フロントフォークもやらないと・・・。
チェーンも替えたいな〜。スプロケは大丈夫かな・・・。

なかなか手のかかる新参者です・・・。

1 件のコメント:

  1. 家も先日納車したで~^^v
    FBからブロに飛べるから見てや~

    返信削除