2012-08-04

草に飲み込まれる我が家

もうすぐ我が家が草に飲み込まれてしまう…。
いつもは娘たちからのブーイングがあり、仕方なく草刈りをします。
時間がない時でも通路の部分だけは草を刈りますが、この1ヶ月
とてもそんな時間がとれず、また7月末頃に妻と娘達が札幌に帰省
したため放置してたらこんなことに・・・。
せめて休みの時にでも、と思うが、そういえばもうどれくらい
休んでないだろうか?
もう曜日の感覚すらない。

でもあともう少し、がんばろう。

草がここまで長くなると刈りづらいのです・・・。
そしてこの暑さ・・・。
草刈りタイムは朝の5時から6時の1時間程度にします。
見た目よりもかなり体力を消耗する草刈り作業なのです。
札幌の雪かきも辛いが、こっちの草刈りもキツいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿