2012-07-28

笠岡は花火大会


今日は花火大会なのです。
昨年初めて行ったのですが、これがかなり大規模な花火大会です。
人もビックリするくらいたくさん来ます。
昨年は子供達と保育園のお友達とたくさんでこの花火を楽しむ事ができましたが今年は妻もチビも札幌に帰ってしまったし、誰も誘ってくれないし、彼女もいないし・・・。
仕事しろ!ってことですね。


上の写真は昨年の花火の写真です。
昨年は時折雨が強く降りましたが、今年はお天気です。
サザンツリーは港からかなり離れておりますが、ここまで「ドーン」と音が聞こえて
きます。近くで見るとすごい迫力なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿