2012-06-27

ツバメに悩ませられる日

昨日のブログに書いたばかりなのに、やってしまいました・・・。

私ではなく妻が・・・。

妻は道産子。暑さが苦手。

毎日ツバメと戦いながらも窓を全開にします。
私1人だと工房は締め切りサウナ状態で耐えてますが・・・。

今日も窓を開けたまま作業をしていたらツバメが乱入。
今日のツバメは、どうしても出て行ってくれません。
数十分格闘しましたが、なんとしても工房に居座るのです。


ツバメと遊んでいる時間がもったいないので、とりあえず対策。

窓を全開にして普通に仕事してたら、いつのまにか出て行ってくれました。

ああ、よかった。

機械の大きな音が嫌なようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿