2012-06-08

ままごとキッチンお待たせいたしました!!

愛知県N様、香川県M様、京都府A様、北海道S様
大変お待たせいたしました。
先ほど運送会社に持ち込みました。
到着まであと少しお待ちください!!


発送の地域によっては集荷に来てくれる運送会社さんに
頼むのですが、今日は集荷に来てくれない運送会社さん
の営業所に持ち込んできました。

サザンツリーから片道、車で約40分。
ほとんど信号のない田舎道を40分なので、かなりのもんです。

荷物を降ろした帰りに色々立ち寄るところもあり、久々に
来ましたが、遠い・・・。

燃費の悪い我が家のエブリーのガソリン代を考えると
数によっては多少高くても集荷に来てくれる運送会社さん
の方が結果的に安かったりします・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿