2012-04-30

ままごとキッチンのお写真いただきました


~ 嬉しいメッセージ ~


今日無事に届きました!
素敵なおままごとキッチンを作っていただき、本当にありがとうございます(T_T)

サザンツリーさんにお願いして、本当に良かったです!
手作りのおままごとキッチンの存在を知ったのはつい1ヶ月ほど前で。
いろんな方が作っていたのですが、どれもピンとこず、そんな時にこれだ!とやっと見つけたのが南さんのおままごとキッチンでした。
購入前の私の疑問にもメールで丁寧にお答えいただき、本当に感謝感謝です。

2歳の誕生日は明日ですが、早速息子が遊んでました(o^_^o)
黙々と遊ぶ姿を見ると、これにして良かったと改めて実感です。
息子も自分のキッチンができたと喜んでます。
写真は真顔ですが、すごく喜んで、キッチンの前にずーっと立って離れずに遊んでいます(笑)

昨年は震災で我が家は津波の被害はありませんでしたが、プレゼントを用意することは出来ませんでした。
今年は素敵なプレゼントを贈ることができて、本当に良かったです。
机作りなどで忙しい中本当にありがとうございました!
次は冷蔵庫?その先には机?なんて考える母なのでした♪




~ サザンツリー より ~

お写真ありがとうございます!!
超真剣にままごとしてますね(笑)。
女の子はニコニコとご機嫌でおままごとをしますが
さすが男の子ですね。
魚を焼きも真剣に取り組んでますね。

実際に私が直接納品することが残念ながらほとんど
ないため、こうしてお写真をいただけると本当に嬉しく
また明日がんばろう、と元気がわいてきます。

いただいたお写真は私の宝物です。
この宝物を多くの皆さんに自慢したく、HPで紹介させて
くださいね。

先日は福島のお客様にもキッチンを送らせていただき
辛い現状をお聞きしました。
昨年のお誕生日は震災から1ヶ月という、全てにおいて
混乱していたことでしょうね。
東北の皆さんが1日も早く以前の生活に戻れるように
心から祈っています。

ブログで紹介しているデスク、チェアのセットは本日
完全に完成いたしました。
ブログの記事は若干の遅れがありまして・・・。

そして明日から作るのはワイドキッチンと冷蔵庫なのです。
冷蔵庫かわいいですよ。

そうこうしていると、あっという間に小学校です。
サザンツリーのデスクは将来長く長く使っていただける
ように子供机としては作っておりません。
(もちろんご依頼があれば作りますが)
今日はじめて完成した机と椅子に座ってみました。
これなら何時間でも勉強できるな、というくらい心地よく
本桜の質感、木目にうっとりです。

時期がくれば是非お知らせください!!
どうせ机を買うなら一生使えるサザンツリーの机にしてくださいね!!
商売的にではなく、客観的にそう思います。
近々ブログに完成した机と椅子アップしますね。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿