2011-11-08

CRMの古ぼけたチャンバーをリフレッシュする方法

先日オイルタンク周辺の修理をした際に取り外したチャンバー。
ありえないくらい錆びてます・・・。札幌放置時代に錆びました・・・。
いいチャンスなのでキレイにします!


ワイヤーブラシでゴシゴシ、手強い錆を頑張って落としました。
もっと完璧に仕上げるには機械を使うのですが、今日はこのくらいにしてやろう。覚えてやがれ。


凹んだ部分はパテ埋めを・・・と考えましたが、それは次回に・・・。
今回はとりあえず錆落としとお化粧だけのお手軽プラン。
カーショップへ行って耐熱スプレーを買って来ました。木工の塗装に慣れているせいかビックリするほど塗りやすい。厚塗りしても垂れない。木工の塗装もこれくらい気を使わず塗れたらな〜。


黒い部分がしっかり黒くなると、キリッとしまるもんですね。
でもスポークの錆がありえな〜い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿