2012-01-07

雪国で黒の車は辛いですね〜。

23時45分に舞鶴東インターから乗っかりました。フェリーターミナルから少し反対に走りますが、舞鶴西までの道中を考えると楽です。天候は雨。ベタベタの雪に比べると走りやすいです。がしかし、ウェットの路面でのスタッドレス、滑るのでゆっくり走りました。笠岡インター到着が2時45分なので、ちょうど3時間。ほんとこんな時間に家に到着しても・・・。もう冬のフェリーの旅はこれで最後にしたい。今年は関空から千歳まで格安飛行機が飛ぶ!という噂を耳にしたのですが、ホントかな〜。ホントだったらいいのにな〜。

こちらは道路に塩カルを撒くので今朝見ると車が真っ白!!見るも無惨な汚れ具合! 見事です。 ここまで汚れてる車は、ここいら辺でそうそう見れるものではありません。北海道では珍しくないのですが。

---- 今日早速ケルヒャーでスカッと洗車するつもりだったのですが、お正月の体調不良と昨日の船酔いで体が鉛のように重い・・・。仕事のメールもまだ見れていない状況で・・・。返事をお待ちいただいている皆さん、申し訳ありません!! 明日から徐々にお返事させていただきたく・・・。いったい何通のメールが来ているのかPCを立ち上げるのが怖いです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿