2011-12-24

今日はイヴ。パパママ、プレゼント仕込んでますか?

今日はお友達が遊びに来てくれました。イヴということで、とっても美味しいケーキを持って!! 甘さ抑えめでメタボな私にもいいです。

せっかくなのでカーテン閉めてキャンドル付けてツリーも点灯して気分を上げて上げて。最近大人っぽくなってきた私のダチのいっちゃん。キュートです。

夜はチキンをいただきました。本当はターキーなんでしょうが。今までに食べたことないのですが、日本でターキーって食べられるのですかね〜?一度食べてみたいな〜。そして何故か赤飯。妻の実家ではイベント事の際は必ず赤飯だったらしいです。北海道の赤飯は小豆ではなく甘納豆を入れるのです。当たり前ですが甘いのです。その赤飯をおかずと一緒にはどうしても食べられない私は食後のスイーツとして食べています。美味ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿