2011-12-16

ままごとキッチン明日から梱包開始!!

長い道のりでした(汗)。いや、途中ですが・・・。


ダークカラーのフルオプションキッチンの完成!
と思ったら、ターンテーブル作るの忘れてた!!!
で、ふと気づくと、あんなにたくさん作った追加引き出しの在庫が2個足らない(泣)。

こうしたことが最後に必ず起こってきます。余裕をもって進めていかないと今年も徹夜地獄が(怖)。

後ろに見えるのは特注キッチン。シェルフの穴がハートに、そしてコンロのつまみのハートにしました。


シングルタイプのナチュラルとダークカラー。どちらもよいですね~。


こちらのキッチン達は塗膜待ちです。今日シーラーを塗って研磨を終わらせましたので、いつでも吹きつけできるのですが、足の踏み場もないほどキッチンが工房全体に散らばってるので、これらを梱包して片付けないと場所がない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿