2011-12-02

紅葉してきてますね~綺麗です。

今日はままごとキッチンで忙しい中、広島の府中市まで行ってきました。桐箪笥で有名な府中です。先週買った丸太の製材の日が今日なのです。

我が家から府中までは約1時間くらいかかるのです。朝8時から開いてるから早く来てね!とのこと。寒いのを我慢してバイクで行こうと思ったのですが、天気予報が雨・・・。冬の雨に打たれるほどバイク乗りにとって辛いことはないので、車で行くことに。

しかし我が家には車が1台しかないので、チビの保育園が・・・。しゃあない、チビに早起きしてもらおう。6時台に出発するのは、あまりにかわいそうなので、7時過ぎに出発です。



家を出てすぐの道路ですが、紅葉がはじまってますね。綺麗です。走りながら撮ったので若干スピード感のある写真になりました。こうして見ると我が家は山の中なんですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿