2011-12-03

このままじゃいけない、ままごとキッチンの製作・・・

焦る気持ち、進まぬ作業。


なぜこうも進みが遅いのか・・・。数が多いから仕方がないとは思いますが、いつも単体での製作、もしくは数台程度の同時進行だからか、感覚的に進みが非常~に遅い!!焦ります。

11月30日でクリスマスの受付は終了しました。本当は状況的にもっと早期に終了したかったのですが、11月30日までって書いたから30日まで受け付けました。かなり無理がありますが、がんばるしかありません。

クリスマス以降のご注文も毎日ぽつぽついただくので今年はクリスマスが終わっても「フヌケ」状態にはなれません。

今日はこれからまだまだ作るキッチンの板接ぎくらいしか出来ていない・・・。あとはお客様とのメールです。毎日PCを立ち上げメールを確認するときドキドキするのです。未開封のメールがズラーっと表示され、量によって、午前中は終わった~っていう量のメールが届きます。

そんでもって今は第一弾シングルキッチンの扉の加工をしています。写真は兆番を取り付けているところ。錐ではなく目打ちというのが布物出身がわかりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿