2011-11-11

ままごとキッチンで遊ぶツンデレ美女にメロメロ

ままごとキッチン大好きなお友達のRioちゃんが遊びに来てくれました。

ツンデレなRioちゃんにメロメロです。保育園で会って声をかけてもツレないそぶり・・・でも一緒にいる時に「おいでっ!」って言うと抱っこさせてくれるのです。男心をくすぐる罪な女です。


2歳はおままごと大好きなお年頃。お部屋に入ると、おままごとキッチンに直行!

Rioちゃんが遊びに来てくれるのは今回で2回目、以前遊んだ我が家のシングルタイプではなくサンプルで作ったワイドタイプのフルオプションキッチンでおままごとスタート。

我が家のシングルタイプのキッチンは標準仕様のオプションなし!やはり違いの分かる女ですね。

すごいぞRioちゃん。


手にはハンドメイドのミトン、そしてエプロン。
カーテンタイプのままごとキッチンのカーテンと同じ生地で作りました。

今年のクリスマスプレゼント用に、ままごとキッチンをご予約いただいたお客様に、もれなくこのエプロンをプレゼントしようかと思ってます。

今年のクリスマス用のキッチンは、はたしてどうなることやら。受注状況は遅いのやら早いのやら、商品の傾向はどうなるのやら・・・。とにかく今年も準備万端ではない!ということだけは紛れもない事実です(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿