2011-10-04

我が家にリフォームブックの取材!?

山陽新聞社が発行する リフォームブックおかやま が本日取材に来られました。

最初、取材のお電話いただいた時は、リフォームブックと聞いて「我が家のツギハギリフォームじゃ駄目です!!」 とお断りしようと思ったのですが、よくお話を聞くとリフォームの紹介ではなく個人のライフスタイルを紹介する特集ページとのこと。


ライフスタイル・・・今の私のライフスタイルというと、父親の完全子育て参加型スタイルでしょうか。地域でも保育園でも小学校でも妻よりも私の方が顔が売れてるし・・・。

ライフスタイル・・・。

私のライフスタイルってどんなのだろう。一言で言えば 楽〜 に生きたい、ということだろうか。今回ライターの方と色々お話させていただいて、ほんの少し人とは違う生き方をしてきたのだな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿