2011-10-03

負のスパイラルを吹き飛ばしてくれるメッセージ(泣)

昨日のダメダメだった1日を忘れさせてくれるアゲアゲメッセージをいただきました!!正直ここまでお褒めいただくと照れくさくて自らブログにアップすることに若干の抵抗はあるものの、でもサザンツリーのキッチンをこんなに喜んでもらえたことを紹介したいと思います。


「自分で書いてるんじゃね~か~?」


「サクラじゃね~か~?」


なんて思われたらどうしよう・・・。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


今日の朝に受けとり、娘が寝てからこっそりあけました。想像以上!と辞書をひけば【サザンツリーのままごとキッチン】と書いてあるんじゃないかってくらいに、想像以上の可愛さ、丁寧な作り、木のにおい、もう大満足です!


娘にはクリスマスまで隠そうか悩み中でまだリアクションをお伝え出来ませんが取り急ぎ受け取った事をお伝えします。

箱をあけた私のテンションの上がりぶりに、何歳になっても女の子は可愛いものが好きなんやなぁーと、なんだか主人まで嬉しそうでした。


少し遅くなるかもしれませんが、写メール送らせて下さいね。

アクセス数が一けたのブログですが、友人知人に自信をもって宣伝しまくります。

娘の反応を見て言うべきかも知れませんが、もう言わせてもらいます!
サザンツリーにしてよかったです(^-^)
ありがとうございました!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


多謝~~(泣)!! 心も体も元気になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿