2011-08-31

オニヤンマ

工房で仕事してたら背後でデッカい羽音が。いつも来るスズメバチとは違うし・・・。何かと思ったらオニヤンマでした。昨日は久々に蛇がいたし、ただいま、と家に帰ったらチビがギャー!ブローチのように巨大バッタが胸に付いてるし・・・。ここは自然がいっぱいです。今日は部屋にヤモリが。苦手なゴキブリとムカデじゃなかったら問題なし!

昨年の春、この家にやって来ました。それまでは何年も空き家状態でした。そのためかムカデがたくさん出ました。ほんとに怖いです。男のくせに、そんなデッカいガタイして、とよく言われますが苦手なものは苦手ななんです!家の外ならいいけれど、家の中はやめて・・・。そもそも何であんなに足が必要なのか!?きもち悪いのでムカデの写真のアップはやめておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿