2011-08-28

マクドナルドで休憩

それにしてもなんで子供はマクド(関東=マック、関西=マクド)が好きなのだろう?とにかくマクドに行きたがる・・・。ちょっとお買い物に福山まで来ました。私的には休憩だったらスタバに行きたいな〜。4時前にバーガー食べたら夜は食べないな〜。 バーガーにポテトにフライのチキンにジュース。昔は好きだったけど最近は歳のせいか食べたくないな〜。

でもマクドのポテトは時々むしょうに食べたくなります。そういえば昔シドニーに住んでいた頃、そこらじゅうにフィッシュandチップスのスタンドがありました。チップスというのはポテトのことでポテトチップスのようなものではなくマクドのポテトと同じです。塩にケチャップ、マヨネーズ、ビネガーと選べます。小腹がすいた時にポテトを食べるのはわかりますが、なぜフィッシュなのでしょう?フィッシュはもちろん魚で白身の魚のフライなのです。

満足そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿