2011-07-05

ままごとキッチンの蛇口(続)

妻のお仕事。昨日に引き続きひたすら蛇口作りです。私はたまりにたまった事務仕事やメールの送受信、在庫のなくなった資材の発注などのため朝からパソコンルームに引きこもり。蛇口作りは最終の組み立てと調整です。機械作業がないため音楽がちゃんと聞えます。妻の本日のセレクトはチャゲアスに竹内まりや。う~ん年代がわかりますね~。それにしても私のiphoneとipodに入っている音楽は多種多様・・・・。近々このブログで紹介しようと思います。


作業中の妻が「蛇口は工程が多いな~・・・。」と低~いトーンで独り言。ベースになる板の製材や丸棒のカットから始まり、今日の組み立て。もう何日くらいかかっているか・・・。お疲れ様です。明日からはコンロつまみを200個ほど仕上げてください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿