2011-06-24

ままごとキッチン用ダンボールで筋トレ

数日前に発注したダンボールが本日到着しました。作りすぎたかな・・・。中にはまだまだあるのです・・・。せま~い工房のどこに置いておこうか(困)。もっと少量づつ発注できればいいのですが、数量が多ければ多いほど安くなるので、ついつい沢山買ってしまいます。もっと沢山買えばもっと安くなるのでしょうが、もうこれ以上ダンボールを保管するスペースがありません。とりあえずトラックから降ろしましたが車もバイクも埋もれてしまいました・・・。もうすぐチビを保育園までお迎えに行かなくては・・・はやく片付けないと・・・。それにしても重いな~。でも最近バーベルもダンベルも持ち上げてないので久々に筋肉にビシビシくるこの感覚、いいっすね~。


ワイド、シングル、棚なし、ミニ、それから無垢時計用のダンボールです。もちろん全てオーダーメイドなのです。それぞれのサイズにピッタリ合ったダンボールがいちばん強度が高いんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿