2019-01-04

神戸 国道2号線 Ego Wrappin エゴラッピン

明けましておめでとうとございます。
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
お正月1日くらいは実家ですごそうという事でネットのない環境で海を眺めておりました。


で、今日は神戸!
ドライブのお供はエゴラッピン。
まだエゴラッピンがメジャーになる前、色彩のブルースという曲が巷を騒がせておりました。今聴いてもシビれるほどかっこいいのです。

1年間の家具の訓練校生活に向けてお金を稼がねば!と、この街をでっかいトラックで走り回ってた頃だったなぁ。


笠岡にすっかり慣れてしまった家具職人のおっさんは、久々に何車線もある道を走って、ちょっと緊張するのでした。
しかし、すぐに大阪の感覚に戻るおっさんでした。
後ろの車停める勢いじゃないと右車線なんて行けませんから!
ちゃんと手を挙げたら気持ちよく譲ってくれる優しい関西人。
しかし時として怖い目にあいます(怖)・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿