2018-03-27

我が家の ままごとキッチン 再び

我が家の娘のために作ったままごとキッチン。
10年前に作ったままごとキッチン。
乱暴娘にかなりハードに扱われたままごとキッチン。

そんなキッチンの持ち主は春から6年生。
数年前からキッチンとしての役割を終え、キャビネットとして我が家のリビンくに居てくれてました。

経年変化で色はかなり濃くなってますが、お肌はスベスベです。
そういえば一度もメンテナンスしなかったな・・・


いろんな思い出が詰まったキッチンが、この度再びキッチンとして活躍できることに!
別件でお邪魔した近所の認定NPO法人ハーモニーネット未来。
たくさんの子供たちをはじめ、高齢者、若者、障害者、みんなの居場所を作る、をコンセプトにたくさんの方々が集うスペースです。
そこに置いていただけることになりました。

これからたくさんのちびっ子を相手にがんばれキッチン!

0 件のコメント:

コメントを投稿