2016-02-01

ままごとキッチン 蛇口 お湯!

今年の目標を発表するにはもう2月ですが・・・
いつも、いつも、あれがない、 これがないと、パーツの在庫が無くなってから焦って作る体制をなんとかせねば! 

ということで今年はパーツの在庫を切らさないように、たくさん種類のあるパーツを少しづつでもコンスタントに作っていこうと思ってます!


この部分だけ見ると何かわからないかもしれませんが、蛇口のお湯のポッチのパーツです。
他にいい方法はないものかと、いつも考えているのですが、1個1個赤のオイルを塗布しています。

使用しているオイルはドイツ製のオスモオイルです。
このような小さなパーツにも安全性を最優先しています。

スプレー塗料でシューっと塗れば効率的なのでしょうが・・・。

できない・・・

手間かかるけど、時間かかるけど、根気のいる作業だけど、眠くなるけど、オイル高いけど、今年も1個1個手作業で睡魔と戦いながらオスモを塗っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿